menu

インドワークキャンプ団体namaste!

namaste!って何?

こんにちは!はじめまして!インドワークキャンプ団体namaste!です。 私たちは年に二回、インドのハンセン病コロニーを訪れて、ワークキャンプを行っています。 「ワークキャンプってなに?」「ハンセン病ってなに?」と思った方は、どうぞ奥の方へ!

READ MORE

私がインドへいくりゆう。

きっと、「なんでわざわざ、インドに行ってまで活動するんだ?」と疑問に思うでしょう。 実際に話してみないと、完全にはわかりませんが、これを読めばなんとなくわかるはず。 namaste!メンバーの個性あふれるブログです!

READ MORE

一緒にインド行く?

「なんだか、一緒にインドに行ってみたくなってきた!」 「ワークキャンプ、やってみたいかも!」 そんなあなたがは、ぜひご連絡を!

READ MORE