【名古屋支部】

【名古屋支部】ワールドコラボフェスタ出展!

投稿日:2018年11月10日 更新日:

こんにちは!
namaste!名古屋支部
名古屋大学4年の川原脩汰です。

突然ですが、
これから毎月10日と20日にnamaste各支部の
近況報告等を投稿していくことになりました!
皆さま是非お楽しみに🤲

さて、今日は名古屋支部から
今月10、11日に名古屋栄にて出展した
「ワールドコラボフェスタ」
について報告させていただきます!

「ワールドコラボフェスタ」とは
東海地域のNPO,NGOが集まり、
自分たちの活動について知ってもらうために
様々な出し物をするイベントです。

私たちは今回そこで「ヘナタトゥー」と
「アリババ販売」を行いました。

「ヘナタトゥー」とはインドで有名な
ボディアートの一種で
一週間ほど描いた模様が消えずに残る
期間限定のタトゥーのことです。
毎年このイベントに出展する度にやっていますが
いつも盛況で、安定した人気があります。

「アリババ」とはインドで人々がよく着る衣装で
インドの気候に合った風通しの良い物です。
今回はメンバーが現地から調達してきたものを
売り出しました!

今回のイベントでは、老若男女問わず
かなりの方にブースに立ち寄っていただきました。
来てくださった方、本当にありがとうございます。

また来年も参加することがあるかもしれません。
その時は是非皆さまも
ブースに立ち寄っていただけると幸いです。

2018/11/11

-【名古屋支部】

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【名古屋支部】私とインドと時々…

みなさん、こんにちは。 名古屋支部4年の板倉加奈です。 すごく久しぶりにブログを更新するので、とても緊張しています。 何を書こうかな…と迷っていましたが、   つい最近、 3月のビシュナプー …

no image

【名古屋支部】インドにようやく行ってみて

こんにちは!今回はnamaste!名古屋支部3年の遠藤康平が担当します!   ブログを書くにあたって、大学の休み時間に話を聞いてとりあえず参加してみようと名古屋支部の定例会に参加してもう1年 …

【名古屋支部】初めてのワークキャンプ

こんにちは! 今回のブログは、namaste!名古屋支部の奥村駿也が担当させていただきます!   今年もはや12月ですね〜。 私は、今年の6月にnamaste!に入らせていただいたのですが、 …

no image

【名古屋支部】 最後の夏休み→初インド

こんばんは! 初めての投稿です。はじめまして!名古屋支部4年 松岡巧 です!   日本では、ラグビーワールドカップの真っ最中ですね! 試合を見るにつれ、日に日にラグビー熱が高まっております! …

no image

【名古屋支部】年末に奈良に行ってきた。

どうも、こんにちは!今回は名古屋支部2年の河合立希が担当します! 注)写真では見えないけれど、たくさんの羊がいてテンションあがってる図 テーマは年末キャンプについてです! さぁ、いきなり出てきた「年末 …