インドワークキャンプ団体namaste! ビシュナプールハンセン病コロニー

次回ビシュナプールキャンプの危機

投稿日:

こんにちはー!初めまして、つくば支部の佐竹篤紀(あつき)です。
前回初めてnamaste!でのキャンプに参加した新参者ですどうぞよろしくお願いします

突然ですが前回僕が参加していたのは実は下見キャンプということで、
普段行っているワークキャンプではなかったのです。
そして前回までの旧キャンパーは今回参加できないということで…

実は!次回9月ビシュナプールコロニーのワークキャンプは
実質的にワークキャンプを経験している旧キャンパーは0ということになります!(ワーパチパチ)

はっきり言ってこれは本当にピンチだと思います。
みんな何もわからず右往左往しながら必死にキャンプで生き残って、
ワーク(屋根の張替え&修理)を成し遂げようと思います。

こんなピンチ、一周回ってなんだか楽しくなってきちゃいますね~
だってこんな絶望的な状況からやり遂げたらすごくないですか?
もう達成感しかないですよそんなん。
絶対キャンパーみんな絆が強くなりますよ。
もちろん村人とも。

そんな感じで次回ビシュナプールキャンプはみんなで作り上げる、
みんなのキャンプって感じで僕は個人的にとても楽しみです^^
良い報告期待して待っててくださいね~~

 

**************************************************************

ご存知ですか?

世界には社会から隔絶されたハンセン病回復者の村があることを。

 

そこに住む人々が1日1ドル以下で暮らしていることを。

 

私たちはそんなハンセン病回復者のために自立支援活動を行っています。

 

様々な形でインドハンセン病回復者の方の支援が出来ます!

 

↓↓ご支援方法はこちらから↓↓

**************************************************************

 

-インドワークキャンプ団体namaste!, ビシュナプールハンセン病コロニー

執筆者:

関連記事

no image

WCFに使うnamaste!の看板が完成しました!

こんにちは! 名古屋支部所属、名古屋大学2年の川原脩汰(しゅうた)です。 初めてのブログ投稿となります。よろしくお願いします!   さて、今回私達namaste!が参加する「ワールドコラボフ …

no image

ワークキャンプで分かる自分の長所・短所

はじめまして!今回ブログを担当させていただきました、名古屋支部の小栗涼太です! 今回は個人的な話なのですが、僕がワークキャンプに参加して「良かったな」と思ったことの一つを紹介したいと思います。それはズ …

no image

namaste!に入って・・・

はじめまして、こんにちは!名古屋支部の板倉加奈です。 今回初のブログ更新です…!★ 私は去年の11月ごろにnamaste!にはいり、 今年の3月に初めてインドに行ってまいりました! ずっと行ってみたか …

namaste!メンバーに入りたい!!!

[:ja] こんにちは! 今回は名古屋支部所属、名古屋大学3年のこもがブログを担当します。 もうすぐ、2016年が終わりますね。 今年もたくさんのメンバーがnamaste!に加入してくれて、精力的に活 …

no image

初のキャンプへ向けて

こんにちは!つくば支部の中西烈です! 僕は今年の春にnamaste!に加入した新参者で、 ビシュナプール村の9月キャンプに参加します! 初のキャンプを目前に控え、それに向けた準備が着々と進むなか、 こ …