インドワークキャンプ団体namaste!

WCFに使うnamaste!の看板が完成しました!

投稿日:

こんにちは! 名古屋支部所属、名古屋大学2年の川原脩汰(しゅうた)です。

初めてのブログ投稿となります。よろしくお願いします!

 

さて、今回私達namaste!が参加する「ワールドコラボフェスタ(後述)」ですが、そこで使う看板が

名古屋支部総出で作り上げ、無事完成しました!

 

その看板というのが、こいつです。

img_3169

 

担当のりょーたが中心となり、namaste!の魅力てんこ盛りの看板に仕上げることができました。

 

「ワールドコラボフェスタ」では、この看板がnamaste!の目印です。

いくつかの楽しいイベントを用意して皆様をお待ちしています!

 

10/22、23はぜひnamaste!のブースに足を運んでみてください。

 

(ワールドコラボフェスタは、オアシス栄にて10/22、23に行われます。 中部地方の国際交流・国際協力・多文化共生の活動に関わる様々な団体が出展するイベントです。 namaste!も参加団体として、皆様に楽しい時間をお届けします!)           

 

**************************************************************

ご存知ですか?

世界には社会から隔絶されたハンセン病回復者の村があることを。

 

そこに住む人々が1日1ドル以下で暮らしていることを。

 

私たちはそんなハンセン病回復者のために自立支援活動を行っています。

 

様々な形でインドハンセン病回復者の方の支援が出来ます!

 

↓↓ご支援方法はこちらから↓↓

**************************************************************

 

-インドワークキャンプ団体namaste!

執筆者:

関連記事

no image

初のキャンプへ向けて

こんにちは!つくば支部の中西烈です! 僕は今年の春にnamaste!に加入した新参者で、 ビシュナプール村の9月キャンプに参加します! 初のキャンプを目前に控え、それに向けた準備が着々と進むなか、 こ …

no image

明日はnamaste!定例会!

こんばんは、かじこです。 今日は花金。いいですね~! 一週間頑張ったご褒美として社会人のみなさんは飲みにでも行かれてることかと思います。   私も居酒屋でどんちゃんやってます! 久しぶりの日本のビール …

インド人の性格

はじめまして。今回の担当のつくば支部鈴木駿汰です。 さて、インド人の性格ってどんなものだろう。 おおざっぱ? 時間にルーズ? 楽観的?? 私は、昨夏、インドに行く前にこんなイメージを持って渡航した。 …

キャンプの部分

こんにちは、名古屋支部の舟橋彩乃(あやの)です。 3月キャンプを終えて先日インドから帰国し、今は新生活に向けた準備に奮闘しています。 私は今回、 今まで継続的にキャンプを行ってきたマニプールハンセン病 …

マニプールへの想い

はじめまして。 つくば支部の杉山仁実です。 私はマニプールコロニーで二回目のキャンプに参加してきました。 ところで皆さんはハンセン病コロニーに住む方々に対してどんなイメージをおもちでしょうか?? ハン …