インドワークキャンプ団体namaste!

WCFに使うnamaste!の看板が完成しました!

投稿日:

こんにちは! 名古屋支部所属、名古屋大学2年の川原脩汰(しゅうた)です。

初めてのブログ投稿となります。よろしくお願いします!

 

さて、今回私達namaste!が参加する「ワールドコラボフェスタ(後述)」ですが、そこで使う看板が

名古屋支部総出で作り上げ、無事完成しました!

 

その看板というのが、こいつです。

img_3169

 

担当のりょーたが中心となり、namaste!の魅力てんこ盛りの看板に仕上げることができました。

 

「ワールドコラボフェスタ」では、この看板がnamaste!の目印です。

いくつかの楽しいイベントを用意して皆様をお待ちしています!

 

10/22、23はぜひnamaste!のブースに足を運んでみてください。

 

(ワールドコラボフェスタは、オアシス栄にて10/22、23に行われます。 中部地方の国際交流・国際協力・多文化共生の活動に関わる様々な団体が出展するイベントです。 namaste!も参加団体として、皆様に楽しい時間をお届けします!)           

 

**************************************************************

ご存知ですか?

世界には社会から隔絶されたハンセン病回復者の村があることを。

 

そこに住む人々が1日1ドル以下で暮らしていることを。

 

私たちはそんなハンセン病回復者のために自立支援活動を行っています。

 

様々な形でインドハンセン病回復者の方の支援が出来ます!

 

↓↓ご支援方法はこちらから↓↓

**************************************************************

 

-インドワークキャンプ団体namaste!

執筆者:

関連記事

マニプールへの想い

はじめまして。 つくば支部の杉山仁実です。 私はマニプールコロニーで二回目のキャンプに参加してきました。 ところで皆さんはハンセン病コロニーに住む方々に対してどんなイメージをおもちでしょうか?? ハン …

no image

日常で活きるワークキャンプで学んだ何たるか

おはようございます、こんにちは、こんばんは、 今回はnamaste!つくば支部の一員である草山亮(くっさん)がお送りします。 さて、今回、僕はnamaste!の活動や、自分の目標というよりかは、つくば …

インド伝統文化のヘナで進学応援!?

おはようございます、かじこです。 先日もお伝えしたように、 今週末の10/22, 23に名古屋栄のオアシス21にて開催されるワールドコラボフェスタに NPO法人わぴねすとして出店します。 (ワールドコ …

no image

キャンプ!

はじめまして、 つくば支部の酒井美和(みわ)です! ついに、マニプール村で活動するチームは、あと6時間後に日本をたちます! 3月ワークキャンプの準備を始めて早半年。 あっという間に渡航の日がやってきま …

namaste!メンバーに入りたい!!!

[:ja] こんにちは! 今回は名古屋支部所属、名古屋大学3年のこもがブログを担当します。 もうすぐ、2016年が終わりますね。 今年もたくさんのメンバーがnamaste!に加入してくれて、精力的に活 …